今回の体調不良で、結果として3日会社を休みました。

休んだ最初の日、会社に体調不良で休む連絡をし、
私の抱えている仕事の進捗報告、緊急(納期が間近)の
仕事の有無とその対処をどうするのかを係長と
相談して、一旦電話を切りました。

しかし、その日は何回も会社から仕事の電話があり、
また、心配になって電話したりで、午前中は休んでいる
というより待機している様な感覚でした。

休んだ時に、四苦八苦しながらも緊急の案件を
対処しようとしてくれる同僚がいてありがたい。
本当に感謝です。
迷惑を掛けてしまったので、どこかで埋め合わせを
しないといけませんね(^_^;)

昼過ぎに病院に行って、病院から帰ってからは
電話がなかったので、そこからずっと寝ていた
のですが、風邪の症状がこれほど長期間治らない
のは初めてで驚いています。
週末の休日を含めて、5日寝込みました。

その間に、ブログ村のランキングもビリっけつに、
さらに、投資関連でも色々とチャンスを逃したみたいで
散々な状況ですが、ここから再スタートします!!!