【 投資関係 】
昨日、株価がさらに上に行くなら待ちぼうけになってしまいそう…
と書いたら、本当に株価が上に行って待ちぼうけになって
しまいました。
これだけ強いと、株価はしばらく下げそうにないので、
前から検討していたFXの準備を始めよう思います。

業者は色々比較して既に決めているので、週末にでも
口座を作る手続きに入ります(^_^)/

アメリカの利上げに間に合えば取りあえずは安心ですね。
株価が下がるまでしばらくは、FXメインになるのかな…。

【 花粉対策 】
どうやら、私の目に標準搭載されている、はた迷惑な「超高感度
花粉センサ」が作動したみたいで、目が若干かゆくなっています。
今は若干違和感がある程度ですが、これからひどくなってくると
思われるので、病院に行って、薬をもらって来ようと思います。

また、毎年の事ですが、私はこの時期、生活リズムを少し
変えています。今年も例に漏れず明日から変えるつもりです。

<従来>
会社から帰宅→夕食→お風呂→部屋着に着替える→
ブログ更新他、家の用事→就寝

<この時期>
会社から帰宅→お風呂→部屋着に着替える→夕食→
ブログ更新他、家の用事→就寝

お風呂に直行する事で、外から持ち込む花粉を最小限に
抑えるのです(^_^)/

【 大掃除 】
ヤフーの週間天気を見ると、今週末の日曜は雨が降りそう
なので、外に遊びに行きたくなる誘惑に邪魔されず、
掃除に集中できそうです。
まずは風呂場から始めようと思います(^_^)/