また寒波がきているみたいで、最近は寒い日が
続きますね。本当に参っています。
というのも、私の家は断熱がイマイチの様で、
ここまで冷え込むと暖房があまり効かないん
ですよね。

仕方がないので、電気ストーブの前で暖を
取っている日々です(^_^;)

さて、3月になって寒さが緩んできたら、家の大掃除を
やろうと思っています。
結局、去年の年末に大掃除できませんでしたので。

私は花粉症なので、この時期の休日は基本的に
引き込もるでしょうから、どうせ家にいるならと
大掃除をしようと考えています。

まあ、直近は仕事がこの調子ですから、掃除に限らず、
プライベートの活動は春の訪れと共にといった感じに
なりそうです(*^o^*)

また、今回の大掃除は、終わったところから写真を撮って、
公開していこうかとも思っています。
その方が掃除に対するモチベーションも上がるし、
公開する間隔があけば、サボってる事がバレるので
良い緊張感になるかと(^_^;)

男の一人暮らしの狭い家なので、豪華さを期待される
と困りますが、楽しみの一つにしておいてもらえると
幸いです(*^_^*)