年始から下げて、厳しい状況ですね(^_^;)
NYダウ平均が大きく上げる事もあったので、期待したのですが、
日本株にはあまり影響しませんでした。

今年の日経平均は2万円を超えると予想している専門家が
おられます。本当に2万円を超えるかどうかはわかりませんが、
19,000円くらいまではいくのではないかと個人的には
思っています。

なので、日経平均が17,200円の現時点では「買い」と判断
しています。もちろん全体(指数)と個別株は全く違いますし、
株価はまだまだ高いので、慎重さは必要でしょうが。

しばらくは、厳しい状況が続くと思いますが、大きく下げる
局面があれば、積極的に買っていきたいと思います。

【先週末からの資産増減 】
-2,969円

【 保有株 】
ホクト(1379)     株数: 300株
オプテックス(6914)  株数: 900株
三菱UFJ(8306)   株数:1,000株
みずほ(8411)     株数:3,000株