1/2に友達と初詣で石清水八幡宮に行ってきました。

feel0002


feel0003


毎年、年初には「家族との初詣」とは別に、石清水八幡宮に
お参りしています。
ただ、今年は家族と初詣に行かなかった事もあって、
これが初詣となりました(^_^)/

さて、石清水八幡宮へはいつもは一人で行くのですが、
友達が暇だから一緒に行くというので、連れていく事に(*^_^*)
そして、今年一年の開運厄除けの祈願をすると同時に、一応
今年の目標も決めてきました。

私のブログによくコメントを下さるクロスパールさんが自身のブログ
で目標を発表されていたので、私も触発されて目標を書いてみる事
にしました。

1.株式投資で、税引後利益100万円。
2.本業での稼ぎで、貯金100万円増やす。
3.5kg痩せる(現在、約65kg)
4.ライブに2回以上行く。
5.旅行に2回以上行く。


差し障りのない目標ですが、今年はこれで行きます(^_^)/

これは、帰りに通った裏参道。

feel0004


1/1の夜に降った雪はだいぶ解けていましたが、薄ら残っています。

feel0005


そして…友達と行くと最後にはこうなってしまいます(>_<)
(枚方市駅前の山内農場にて)

feel0006