寒っ(>_<)…朝起きた時の感想がこれ。

我が家も、ベッドだけは電気毛布を敷いて冬対策
をしていたんですが、その他はさっぱり。

リビングでは電気ストーブでごまかしてたんですが、
たまらずエアコンを入れました。

結局、毎年のパターンになってしまいました。
コタツを出すのが面倒で後回しにした結果、いつも
出すのが、年始になるんですよ…(^_^;)

さて、話が変わって仕事なんですが、年末年始に対応しない
といけないソフト受注案件の量が尋常ではないので、必然的に
休日出勤が増えそうです。

いつもなら「休みが何日潰れるのだろうか…」とつぶやく
ところですが、来年(2015年)は、2016年の退職の為に
お金を貯めておかねばなりません。
カウントダウンも600日を切っています(*^_^*)

ですので、この年末は覚悟を決めて仕事モードでいきます。
働いて稼ぎますよ~(^_^)/

ちなみに私の勤務はフリータイム制ですから、残業が付きません。
遅くまで残っても一銭にもならないんですよね。

なので、

「平日はできるだけ早く帰って、割増がつく休日出勤を増やす!!!」

どこまで実行できるかわかりませんが、この作戦でいきます(^_^)/