今週末の土日に代休をくっつけて3連休を作り、バイクでの
出雲旅行を計画していたのですが…延期しました(T_T)

11/22~24の3連休で旅行準備をするつもりだったのですが…

22日(土)は休日出勤、さらに出荷したソフト現地で正常動作確認
するまで待機しとけと言われて、22時過ぎまで会社にいて
帰ってきたのが24時くらい。

23日(日)は京都のセミナーに(一応、会社の業務として)参加。
その後の懇親会にも抜けられず、お酒が入った状態で
帰宅したら、そのままバタンキュッだった(>_<)

24日(月)は、近所のライフで食材を、少し離れたカインズホームで
日用品を調達し、枚方まで出て友人と昼食をとった後、帰りに散髪。
後は、掃除、洗濯、夕食準備で1日が終わってしまっていた。

私の会社は水曜日が定時退社奨励日なので、今日準備をしようと
思ったら、16時くらいに係長から「21時から(私が作った)ソフトを
確認するから準備していて」と。それに対して「わかりました。
私も22時まで残る必要がありますか」と返すと、「当たり前や。
問題があったら修正せんとあかんやろ」と言われて、22時過ぎ
まで会社に残る羽目に。帰ったら24時だった。

という事で、何も準備できなかったからです。
宿も予約していたので、強行してもよかったんですが、
全力で楽しめない気がしたので、それはやりませんでした。
あきらめて、宿もキャンセルしました。

それに、仕事の疲れがある上に、休日に十分に休めてない
状態での長距離運転は事故るかもしれないし…

また、翌週以降にずらすにも、次の週の日曜には社の
職場交流会(強制)、さらに次の週はクリスマスに
一番近い休日…

クリスマスにバイクで一人旅?…嫌すぎる(>_<)
という事で、クリスマスは大人しく友人と楽しく過ごす事にし、
旅行は来年へ。

というか、22日も今日も、「~まで待機」って…
帰れないのは私のせいじゃないだろ?
こんな事で、旅行計画を崩されるのは我慢ならない。

何か、旅行に対するテンションが下がってしまったので、
しばらくは何も計画しません。計画する気すら起きません。

次はいつになるか…来年の春くらいにはテンションが戻るか…