先週の3連休(9/13~15)の内、2日間休日出勤した為、
休みは1日だけ(+_+)
そして、今週の土日(9/20~21)も土曜は出勤したので
1日しか休んでいない(+_+)

休みが1日だけだと、家の掃除と体力回復で精一杯で、
遊ぶ事も、遠出する事も、勉強する事も、他に何もでき
なくなってしまう(>_<)

ローンの借り換えなどでバタバタしていたとはいえ、
友達とは2ヵ月会っていない。ちょっとヤバイな…

少し、落ち着いたら、バイクで旅行にでも行こうと思う。
前から行きたかった出雲へ(^_^)/

生まれてこの方、出雲には縁がないみたいで、
行った事がないんですよね(^_^;)

他に、時間があれば、石見銀山や鳥取砂丘にも
寄ってみたいところだ。

妄想は膨らむが、果たして実現できるだろうか?
もしできれば10月下旬~11月くらいで実現したい。

なぜこの時期かというと、バイクなので12月に突入
すれば単純に「寒い」からだ。

バイクには、「夏は暑くて、冬は寒い」という
自然の冷暖房が標準搭載されている。
カンベンしてもらいたいものだ(笑い)