自炊を始める前は一日三食の食事の中で一番豪華なのが
夕食だったんですが、今は一番”質素”な食事になっています。

というのも、健康の観点からわざと夕食は少なくしています。
(その分、朝と昼にガッツリ食べますが・・・)

今日の夕食は特に質素な内容になったので、写真に撮りました。
いつもはもう1品多いですが、だいたいこんな感じです(*^_^*)
そして、毎日少しずつ変えています。
例えば”もやし炒め”が”野菜炒め”になったり、
”パン”が”ご飯とみそ汁”になったり・・・

サプリメントを除けば100円未満、入れても300円程。
身体だけでなく、懐にも優しいです(*^o^*)
これで、一日でも早く目標金額を貯めるぞ~!!!

life0005


もやし炒めはウェイパーと粗挽き胡椒で味付けし、大葉を乗せています。
大葉は健康に良いらしいので、毎日1枚は使っています(^_^;)

パンはセールで大量に安く買って冷凍庫で冷凍しています。
冷凍していれば時間が経っていても解凍すればモチモチです(^_^)/

パンにかけている黄色い液体は、バター代わりのオリーブオイル。
炒める時はくっつき防止の油としても使える万能油で、
重宝しています(^_^)/