今週の日経平均が上げたのは1日だけで、残りの4日は
下げました。
そして何と言っても今日の下落が特に徹えました(^_^;)

そう言えば先週の金曜も大きく下げており、ここから
下げ基調が始まっています。

短期筋の方は休み前に傾けたポジションを戻す傾向に
あるからでしょうか、金曜は軟調になりやすいのですが
そんなレベルではありませんね…(>_<)
私の総資産も先週比で13万円も減ってしまいました(T_T)

ただ、日本やアメリカの景気が再び悪化の報告に
向かっているわけではないので、いずれ落ち着く
と見ています。
それがいつになるかわかりませんが、その時までに
資金が尽きない事を祈るばかりです(^_^;)

【先週末からの資産増減 】
-136,306円

【 保有株 】
日本プロセス(9651)  株数: 600株
菱洋エレクトロ(8068) 株数:1,200株
ホクト(1379)     株数: 300株
三菱UFJ(8306)   株数:3,000株
ダイサン(4750)    株数: 600株
フジクラ(5803)    株数:3,000株
コーナン(7516)    株数: 300株
オプテックス(6914)  株数: 300株