8/3の母の三回忌の帰り、雨の中、高槻祭りをやっていた。
祭りは8/9(土)~10(日)と思っていたんですが、どうやら
1週間違っていたみたです(^_^;)

一旦、家路についたものの、気分を変えたい衝動を
抑えられず、傘を持たずに飛び出した。
いつも思いますが、祭りはこうでなけばなりません!!!
この時ばかりは、童心に返りますね(^_^)/

高槻祭りは、「阪急高槻~JR高槻~市役所」の前の道に
学校を占有して行われる大きな祭り。

雨が降っているのに、みんな構わず楽しんでいます(*^_^*)
life0001



学校にはステージが設けられていて、バンドやダンサー、キッズグループが
日頃の練習の成果を最大限に発揮して、パフォーマンスしてます(^_^)/
life0003


もちろん出店もたくさん出ていて、食べ物を調達して・・・
life0002


これがなければ始まりません。そう…酒だ(^_^)/
高槻の地ビールで乾杯!!!
life0004