仕事から帰宅するのがいつも遅いので、夕食は
コンビニで買うか、外食していたんですが、
数日前から自分で作る様にしています(*^_^*)

「もやし炒めと食パン」だったり、「サラダと味噌汁素麺」だったり、
「卵かけご飯」だったり、安い食材を中心に組み立てています。

普段は1食100円未満(調味料等は除く)で作って、
たまに200円~300円で豪華に作る。
そして、足りない栄養はサプリメントで補う。
そんな自炊方針です(^_^;)

鍋は、食材を何にするのかにもよりますが、400円~500円
するので、野菜不足だと感じた時以外は滅多にやらない
つもりです。

やってみた感想ですが、やっぱり夕食にがっつり食べれないのは
物足りないですが、この出っ張ったお腹には丁度良いのでは?
何て思ったりして(^_^;)

これにより、毎日600円程かかっていた夕食代が
100円程になるので、1日400~500円の節約になります。
平均で400円節約できたとして、一年で400円×365日=146,000円
の節約です。でかい…(+_+)