ゴールデンウィークに何をしていたのか記事にするのを
忘れてました(^_^;)

ゴールデンウィークは、友達と海に行ってきました(*^o^*)
場所は和歌山の白浜の近くです。
ここはいつも誰もいないので、プライベートビーチの気分を
味わえます(夏もですよ(^_^)/)

trip0001


なぜ誰もいないのか…それはまず砂浜ではなく岩場である事、
立地が「山→道→堤防→岩場→海」という場所である事、
周りに施設が何もない事です。

お店、海の家はもちろん、トイレもシャワーにありません。
あっ!、我々がトイレと呼んでいる場所はあります(^_^;)

ちなみに、テントを張ったのは、海から少し上がって道を渡った
ところで、山と道の間のすきまです。

trip0002


毎年恒例なのですが、「寒い!」と言って、ガクブルしながら
水着で海に入るのです。
入るまでのためらいの時間が長い事長い事…(^_^;)
写真は入る前に気合いを入れているところです(笑い)

trip0003


これは、お昼ご飯に塩焼きそばを作ったところです。

trip0004


といった感じで、楽しいゴールデンウィークを過ごしました(*^o^*)
こんな時期に水着一枚で海に入るなんてアホな事、
いつまでできるんだろうか…